きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

LATAMに電話してみました

 以前にLATAMからお手紙が来たとの記事を書きましたが、その後、またお手紙がきました。さすがに二度目で気になったのでコンタクトセンター(米国)に電話しました。こういうときに海外の航空会社だと面倒くさいです。

最初にスペイン語が流れたのでちょっとビビりましたが、英語で問題なくオペレーターとお話できました。結果、予約には何の問題もないことがわかりました。

もっともラテンの国ですから何が起きてもおかしくないですし、何年か前にアルゼンチンでレンタカーを勝手にキャンセルされたということもありましたので、心の準備だけはしておこうと思います。

f:id:Kishinoshi:20200111100041p:plain

二度目のお手紙

kishinoshi.hatenablog.com

 うーん、なんだったんだろう?? 謎です

//