きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

NokScootからお手紙きました

ずいぶん前に書いたのですが、6月の上旬にバンコク行きのフライトを予約していました。

kishinoshi.hatenablog.com

 過去形なのは、NokScootからお手紙がきてフライトがキャンセルされたという連絡がきたからです。予想はしていましたので、やっぱりなぁという感じです。

で、対応は10月24日までの無制限の変更(ただし運賃と空席次第)か、1年有効のバウチャーです。つまり支払ったお金は返金しないということで、こちらも予想通りです。

どちらにするかを考えているのですが、急ぐ必要はないですからのんびり考えようと思いますが、秋頃にはタイに行けると良いなぁと思います。

f:id:Kishinoshi:20200509215239p:plain

お手紙はコレ

//