きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

日本平

水族館のあとは少しだけ時間があったので日本平に行ってみました。

ずいぶん昔にバイクで行ったことはあるのですが、よく考えてみたらそれ以来ですので、21世紀に入って初めて行くことになります。

この日は朝から天気がよくて富士山がずーっとよく見えていましたが、夕方でもそれなりによく見えました(少し霞んでいましたけど)。

f:id:Kishinoshi:20200323225230j:plain
富士山がよく見えました

それにしても連休中は人出が多くてちょっと心配になりました。二週間後がちょっと不安です

f:id:Kishinoshi:20200323225339j:plain
こんなご当地マンホールがありました

//