きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

こめらくで九州膳

お出かけした日の夕食は、横浜のFood&Time ISETAN奥のフードコートにお店を構えている「こめらく」で九州膳です。 こめらくは各所にあり、お茶漬けやどんぶりを食べることができますが、定食スタイルはあまり見たことがありません。そんな中、Food&Time Isetanのこめらくは定食を食べることができます。

自分は九州膳をいただきました。内容はチキン南蛮とチャンポンのスープです。奥さんは北海道膳で鮭のちゃんちゃん焼きと豚汁でした。

f:id:Kishinoshi:20200322220605j:plain
北海道膳です
f:id:Kishinoshi:20200322220653j:plain
九州膳です

おいしいので結構お好みです。

//