きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ANAのセール

ANAが12月1日まで70周年で全国どこでも7000円というセールをやっています。

というわけで、2月に北海道行きを予約しました。ANAのアップグレードポイントが余っていたのでスカイコインに変換(換金?)してから購入したので実質的な支払いはちょっとで済みました。

今年は義父母のゴタゴタがあって行けなかったのですが、2月に北海道でスキーをするのがここ数年の恒例行事なので楽しみです。とはいえ、ニセコは宿がやたら高いのがちょっと・・・・前のシーズンとかはコロナ禍でずいぶんと安かったのですが、すっかり元にもどったようです。

往復の航空券だけの手配ですから、どうするかをこれから考えます。ひとまず札幌の宿を確保したいと思います。

//