きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

魁力屋

以前から気になっていた魁力屋ですが、我が家の近所だと環状2号の山越えたあたりとか、市ヶ谷とか上大岡あたりの街道沿いが多くて微妙に行きづらくてなかなかいけませんでした。が、奥さんの実家の近所にあることが判明!行ってきました。

奥さんの実家でテレワークしていたときのお昼ごはんです。あまり混んでいなくてラッキーでした。初めてのお店なので麺の硬さやら、背脂とか全部「普通」でオーダーです。

餃子もセットで注文しました。

 

おいしいですね。
それほど脂っぽいというわけでもなく、細い麺がお好みです。

次回、機会があったらまた行ってみたいと思います。

//