きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

一味玲玲@品川

日曜の午後、品川の港南口側に行ったので一味玲玲でランチです。横浜スカイビルにもお店がありますが、こちらは港南口から徒歩数分のオフィスビルの2階です。全体的に人は少なかったのですが、一味玲玲の隣の「きじ」はさすがに混んでいました。

で、青椒肉絲定食です。ふだんはあんまり中華屋の定食は食べないのですが頼んでみました。見た目よりもかなりボリューミーで腹パンです。

f:id:Kishinoshi:20220223225644j:plain

f:id:Kishinoshi:20220223225619j:plain

ランチ定食に100円追加で餃子もいただけるので追加しましたが、こんなに羽根を直立させなくてもいいんぢゃね?と思いましたね。餃子は割と小籠包っぽい感じでした。

f:id:Kishinoshi:20220223225631j:plain

奥さんは五目焼きそばを食しました。

f:id:Kishinoshi:20220223225706j:plain

 

f:id:Kishinoshi:20220223225657j:plain

人が少なくてよかったのですが、ちょっとお値段は高いかも・・

//

一味玲玲 品川店
〒108-0075 東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル2F
3,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp