きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ラニー 南インドダイニング @ 平間

とある土曜日、奥さんは仕事に行きました。残された自分は暇なので自転車乗って気になっていた平間の南インドの店に自転車で行ってきました。

ノンベジミールズをいただきました。なかなか美味しいです。

f:id:Kishinoshi:20200211224514j:plain

ノンベジミールズです

遠慮してスプーンとか使っていたのですが、自分のあとに入ってきたソロ女子はミールズを手で食べていました。なーんだ、手で食べればよかった。。。

f:id:Kishinoshi:20200211224609j:plain

なんで平間の片隅に本格的な南インドがあるんでしょう?

次は手で食べてみたいと思います

f:id:Kishinoshi:20200211224652j:plain

帰りがけですが尻手短絡線にEF66が走っていました

//