きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

どうでしょう祭り その5(最終回)

どうでしょう祭りのその後です(最終回)

10月5日(土)は帰るだけなので、特に面白いことはありません。朝起きて電車乗って飛行機乗って帰宅。外食もしていないし買い物もしていません。

3日間行われたどうでしょう祭りの初日に参加したわけですが、どの日がよかったのか?と考えてみると、どれもそれなりかな、と思っています。強いて言えば土曜の打首獄門同好会は見たかったです。

それと日曜のライブビューイングにも行きました。日曜のばんけいスキー場は明らかに寒そうでした。そういう意味では金曜の夜は霧雨でしたけど、それほど寒くはなかったので、それはそれでよかったような気がします。

次回のどうでしょう祭りは、、、あるかなぁ、、、5年後だとしてうれしーは65歳。今回のイベントで終わりになっちゃいそうな気がします。

どうでも良いのですが、会場か宿(おそらくは宿)でダニに噛まれたか、アレルゲンをもらったようです。かなり痒い。うーん、、、だいぶ良くはなりましたが、まだ痒いです。。。トホホ。