きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

moto g52j の指紋センサー

OCNモバイルONEで安く買った moto g52j をメインで使っているのですが、メインスイッチ内蔵の指紋センサーが壊れて機能しなくなりました。指紋でロック解除とかができなくなりましたし、設定メニューからも指紋関連の設定が全部なくなってしまいました。ちょっと調べたところ、けっこうg52jでは指紋センサーが壊れたという話があるようです。

で、ご本家から以下のような通知(広告?)が出ていました。別に治らなくてもよいのですが、どういう対応になるのか連絡してみたいと思います。

 

//