きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

多摩サイの桜

桜が満開になったので多摩サイをポタポタしました。

あちこちで桜が咲いていて花見の人がたくさん堰堤にいます。もともと多摩川サイクリングロードは狭い部分も多く、人もたくさん歩いたり走ったりしているので「飛ばす」と危ないので「ポタる」ほうがおすすめです。

f:id:Kishinoshi:20220406152809j:plain

等々力緑地あたりです。延々と桜が咲いていました。また、花見のひともたくさんです。

↓ こちらは二ヶ領せせらぎ館あたりです。桜の木の下の白い花のようなものは「軍手」でした。なんか干していたようです

f:id:Kishinoshi:20220406152820j:plain

 

↓は稲城北緑地公園あたりです。人があまりいない場所で撮りましたが、実際にはたくさん人がいました。

f:id:Kishinoshi:20220406152831j:plain

 

多摩川河川敷公園あたりで折り返したので全部で80km弱といったところです

f:id:Kishinoshi:20220406153920p:plain

//