きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

PayPayの加盟店でAlipayHKが使えるようになった

今までも話だけはあったPayPayのお店でAlipayHKが使えるようなるという話なんですが、どうやら正式に使えるようになったようで、プレスリリースがありました。

 

kishinoshi.hatenablog.com

 

以前にも書きましたが自分はAlipayHKを使えるようにしています。もともとは中国やら香港やらに行ったときに使うつもりでしたが、昨今のコロナ事情により当面予定がありません。約4000円入っているのでちょっと試してみたいと思います。

f:id:Kishinoshi:20200429230337p:plain

気になるのはレートなんですが、どうなるか試してみたいと思います。

 

about.paypay.ne.jp