きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

飛ばない飛行機

天気の良いお休みの日に運動も兼ねて海の方までチャリで行ってきました。

f:id:Kishinoshi:20200427223256p:plain

今回のルートです。数字は5km単位で振ってあります

羽田の見える羽田空港船着き場まで行って空港を見てみると駐機場に飛行機がたくさん置いてあります。

f:id:Kishinoshi:20200426225828j:plain

船着き場から見た空港です。900番台の駐機場は満杯に見えました

その後、京浜島つばさ公園にも行きましたがここでも駐機している機材がたくさん見えました。

f:id:Kishinoshi:20200426225938j:plain

つばさ公園からもたくさん見えます

ニュースとかで聞いてはいましたが、実際に目の当たりにするとかなり実感できて悲しいです

f:id:Kishinoshi:20200426230018j:plain

こちらもつばさ公園からです

早く普通の日が来てほしいな。。。。

//