きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

Amazon Hub

コロナのおかげでジムに行けないので運動不足解消のためにウォーキングを兼ねて近所を徘徊していたら、いつもは行くところではないスーパーにAmazon Hubがあるのに気が付きました。

f:id:Kishinoshi:20200304184401j:plain
初めて見たAmazon Hubでした

使い勝手はどうなんでしょうか?PUDOもそうなんですけど、ボックスの数があまり多くないようですからフルになったりしないのかな、と少し気になりましたが、再配達よりも確実に受け取れるこちらのほうがよいですよね。

そういう自分はマンション共有の宅配ボックスがあるので Amazon HubやPUDOを使うことはないのですが、そうではない場合には便利そうです。

//