きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

Fire HD 10 Plus

奥さんが使っているタブレット(Nexus7 2013)の調子がいよいよ悪くなってきました。SIMが使えるタブレットはそこそこ高いのでWiFiモデルで探したのですがタブレットってiPadを除くとあんまり魅力的な製品がないように思います。

もちろん激安中華タブでもよいのですが。。。と思っていたらFire HD 10 Plusが新春特売で12000円弱で売っていましたのでポチりました。

翌日配達されたので、早速ゴニョゴニョしてGoogle Playをインストールして普通のAndroidにしました。

なかなかヌルヌル動くし思ったよりも重量も軽いので奥様は満足しているようです。

 

//