きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

HDDレコーダー

TVに接続していたHDDが壊れました。録画リストの表示で「妙に時間がかかっているなぁ」と思ったらそのままお亡くなりになりました。購入して一年程度なのですが・・・まぁHDDは壊れるので仕方ないです。

もう一台TV用のHDDがあるのですが、そちらは残容量が無いので4TBを一台ポチりました。

その後、ふと思い立って壊れたHDDを初期化したら・・・無事復活しました。。。なんとなく予想していたのですが予想通りでした・・ポチる前に初期化すればよかった・・・と後悔したのですが、しばらくしたら再度壊れました・・・ちゃんちゃん

//