きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

鈴一で年越しそば

年を越してしまいましたが、、、ここ数年の恒例行事なんですが、仕事納めというか年末の最終出社日のお昼は横浜駅西口駅前の鈴一でそばを食べています。

食券を出すとあっという間に出てくるそばは横浜駅西口の奇跡です(嘘

f:id:Kishinoshi:20201230005847j:plain

かき揚げそばが400円もしないので安いですしそこそこ美味しいのですが、座る場所は全くありません。というかテーブルも気持ち程度しかないので、どんぶりを置く場所すらありません。

ですので手持ちの荷物があると食べることができませんし、雨降ったら確実に濡れますww

f:id:Kishinoshi:20201230010009j:plain

//