きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

聖地巡礼 夜のハルヒ坂

消失の日ではありませんでしたが、冬の夜のハルヒ坂にやっと行くことができました。
坂の上から見る市街地は消失のシーンのまんまです。

行きは夙川からバスで山の上まで行き、坂の上から甲陽園の駅まで歩いて下りました。夜の長門マンションも見ることができたので、だいぶ幸せです。

f:id:Kishinoshi:20201220225453j:plain

夜のハルヒ坂。天気もよくてキレイでした

 

f:id:Kishinoshi:20201220225352j:plain

f:id:Kishinoshi:20201220225402j:plain

このミラーに見覚えのある人はマニアです(笑)

 

f:id:Kishinoshi:20201220225411j:plain

夜の長門マンション(朝倉マンションでも可)

 

f:id:Kishinoshi:20201220225342j:plain

ハルヒ時計は電飾されていました。

 

「消失の日」はけっこうな人がいたみたいですので、日にちをずらして正解だったと思います。堪能できました!

 

//