きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

龍味 @ 横浜エキニア地下 で焼きそば

ある日「焼きそば」が食べたいと奥さんが言い出し、その後「チャーハンも」となりました。
焼きそば専門店はいくつか思い浮かんだんですが、日曜はお休みのところが多いですし、さらにチャーハンも、となると、、、で浮かんだのが横浜駅近所の龍味です。

お昼過ぎでしたが、相変わらずの行列です。
平日と違うのはソロの人が少なめなところでしょうか。15分程度待ちました。

注文したのは、鉄板焼そば、チャーハン、餃子、豆腐と豚肉のピリ辛炒めです。

f:id:Kishinoshi:20200830220008j:plain

鉄板焼きそばはソース味です

f:id:Kishinoshi:20200830220041j:plain

 

f:id:Kishinoshi:20200830220107j:plain

相変わらずの味で満足、お値段も満足です。

//