きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

消失とけいおん

TOHOシネマズ池袋で、「涼宮ハルヒの消失」と「けいおん」を鑑賞してきました。

さすがに新しくてキレイなシネコンです。座席もコロナ対策で1席毎に空席にしてあってゆったりしていました。

金曜の夜に消失を、土曜の午前にけいおんを鑑賞しましたが、さすがに映画館だと音が良いので特に「けいおん」を観てよかったと思います。バンドの部分が自宅でテレビ(or モニタ)をヘッドホンで鑑賞するのとは段違いですね。

それにしても、消失もけいおんもソロのおっさんが多めなような気がしたのは気のせいでしょうか??

消失の終了時刻は2350でしたので、終電ダッシュの人が多かったように思います。自分は池袋で宿泊したので、終了後はお散歩しながらのんびり宿に向かいました。

f:id:Kishinoshi:20200714230313j:plain

//