きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

北海道に行こう!

コロナもなんとなく微妙な感じなのですが、毎年恒例の北海道旅行を計画しています。今年は道東方面で、なんだかんだで4泊5日でスケジュールしてみました。

状況が変わったときにいつでも逃げられるように、できるだけキャンセル可能な予約で攻めます。往路は成田からジェットスターで格安で、復路は千歳からUAのアワードを確保しました。ジェットスターはどんなに安いくても一回だけは変更可能になっています。

往路も特典にしたかったのですが、ジェットスターは一人あたり5000円で激安なのでマイルを使うよりも良いかと。。。

レンタカーの予約まではしたのですが、宿はこれからです。

安いクーポンが出るのを期待しています。

//

f:id:Kishinoshi:20200706235036j:plain

lkarasawa - JA14JJ, CC 表示 2.0, https://commons.wikimedia.org/w/index.php?curid=40871629による