きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

聖地巡礼 けいおん! 豊郷小学校 その2

写真が多くなりすぎたので、けいおんの聖地 豊郷小学校跡の続きです。

f:id:Kishinoshi:20200913205542j:plain

二期の最終回で屋上に出るシーンがありましたが、屋上への出入り口です。

f:id:Kishinoshi:20200913205550j:plain

音楽室から見た噴水です。アニメのまんまですね

f:id:Kishinoshi:20200913205552j:plain

講堂への渡り廊下。桜の季節だとさらに綺麗そうです

f:id:Kishinoshi:20200913205556j:plain

 

f:id:Kishinoshi:20200913205604j:plain

校長ではないですが銅像です。

f:id:Kishinoshi:20200913205609j:plain

非常に立派な講堂です。アニメのまんまです。前側が低く後ろ側が高くなっています。二階席もあります。

f:id:Kishinoshi:20200913205616j:plain

一同が勢揃いしていました

f:id:Kishinoshi:20200913205626j:plain

楽器たちもおいてあります

f:id:Kishinoshi:20200913205634j:plain

f:id:Kishinoshi:20200913205639j:plain

飛び出し坊やはあずにゃんですな


機会があったら再訪したいと思いますし、アニメに興味なくても楽しめると思います

//