きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

涼宮ハルヒの消失を池袋で

池袋にTOHOシネマ池袋が出来たんですがオープン記念がアニメ特集だそうで、そのうち2回だけ「涼宮ハルヒの消失」を上映します。

もともとは7日の一回限りの上映らしかったのですが、10日にも上映されることになり、10日のチケットが取れました(7日は即売だったらしいです)。上映開始は21時、終了は23時50分です。

f:id:Kishinoshi:20200709235638j:plain

この時間だと川崎までの終電には乗れず、蒲田までならなんとか、といったところですが、そこからタクシー乗ると多分自宅まで3000円近くかかると思いますが、調べてみたらホテルも3000円台で出ていましたので池袋で泊まって、翌日は「けいおん」を観るか秋葉原にでも行ってこようかと思います。

movie.walkerplus.com

消失は既にNetflixとかで観ているのですが、劇場サイズでみたいとずっと思っていたので楽しみです。

//