きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはん Schmatz @ 川崎アゼリア

テレワークのお昼ごはんシリーズ。

今回は川崎アゼリアのSchmatzに行きました。

アゼリアが改装したときにできたドイツビールを飲めるお店で、夕飯どきには何度か行ったことはありますが、ランチもやっています。
今回は前から少し気になっていたソーセージカレーをいただきました。

f:id:Kishinoshi:20200325230138j:plain
ソーセージとご飯とカレーが見事に分離されています

見てのとおり、ご飯とソーセージとカレーがそれぞれ別々です。でも食べて納得。ソーセージが美味しいのでカレーと混ぜると台無しになりそうです。ですので、ソーセージはソーセージでカレーとは別に食べる、というのが良いかと思います。

カレーは凡庸な感じでしたがソーセージは美味しいですし880円ですから、オッケーかなと思います。

//