きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

一味玲玲 @ 横浜スカイビル

お昼はスカイビルの10Fの一味玲玲に行ってきました。

以前はパットせず美味しくない蕎麦屋だったのですが、ちょっと前にオープンした中華料理屋さんです。

特価(?)で出ていた餃子定食(ミニ麻婆豆腐付き)をいただきました。

餃子は羽根つきでもっちりしています。また、麻婆豆腐もミニサイズながら、けっこうシッカリした味でうっすら汗かくレベルです。

ランチの時間帯はランチメニューが提供されていますが、ほとんどすべてが1200円程度とお値段がお高めなのが難点です。正直1200円は場所を考えてもサラリーマンの昼食としては高いと思いますので、特価メニュー限定注文になりそうです。

//