きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはん (四川食府@川崎)

今週のテレワークご飯は、以前から少し気になっていた四川食府に行きました。このお店は駅から少し距離があるので行きにくかったのですが、自転車ならあっという間。自転車って便利ですね。実は、先週にお昼食べようと行ってみたのですが、お休みだったのでリベンジです。

食べたのは麻婆豆腐ランチで790円。しっかり痺れもあって美味しいです。汗かきました。
f:id:Kishinoshi:20191114174545j:image

ただ、お店が喫煙可でかなりモクモク。せめてランチタイムが禁煙になるまで次回参戦はないかな、、、おいしいのに残念です。

//