きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

大陸@横浜スカイビルで上海炒麺

お昼は横浜スカイビル11階の大陸で上海炒麺をいただきました(850円+税)。この店は喫煙可ということもあり久しく足を運んでいなかったので本当に久しぶりです。今も喫煙可ですが、喫煙者は別な部屋に案内され一応分煙されていました(それでも若干臭いましたが)。

上海炒麺は以前からどこかで食べたいなと思っていたので、ランチメニューにはなかったのですが単品で注文しました。
f:id:Kishinoshi:20200330104617j:image

 

普通に美味しかったです。最後のほうになると胡椒味がどんどん強くなっていったのは愛嬌です。

この店は、お粥もメニューにあるので、次回は久しぶりにお粥を食してみようかなとも思います。

//