きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはんは 松屋でごろごろ創業ビーフカレー

なんか久々な気もするテレワークのお昼ごはんシリーズです。緊急事態宣言が終わってからもテレワークなのですが、お昼に外食するのは久々な気がします。

そんなわけで、話題になっていたので、松屋でごろごろ創業ビーフカレーを食べてみました。

f:id:Kishinoshi:20200610225219j:plain

ご飯は小盛りにしました

うん、なかなか美味しいですね。自分としてはごろごろチキンカレーよりも好みです。

食べていて気がついたのですが、ちょっと前にビーフシチューを松屋が出していましたが、あれをカレー化したものだろうと思い当たりました。お肉の質感やカレールーの油の感じがビーフシチューに非常に近いと思いました。

松屋は会社の近所には無いので、テレワークのとき限定です。