きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ワークマンプラス

前から気になっていたワークマンプラスがトレッサ横浜に開店して、奥さんが「行きたい」と何度も言うので行ってみました。いやぁ、良いですね。品質とお値段にびっくり。一万円位かな?と思ったジャケットがなんと2900円。即買いしちゃいました(笑)。他にも目移りするものはありましたが、ひとまず戦利品は防寒ジャケットだけにしました。

www.workman.co.jp

それにしても、トレッサ横浜ってららぽーとほど話題にはないですけど大きいですね。ただ我が家からだと、距離は大したことはないのですが、バス以外のアクセス手段がないので心理的な距離はかなりあります。今回も祝日の夕方に鶴見駅からバスに乗ったら40分近くかかりました。次回は自転車で行こうかと思います。