きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

北の麺 もりうち@鶴見駅近所

地図を眺めてみつけた店で鶴見駅から徒歩数分です。
ひところで言うと「スープカレーのスープ+麺+ラーメンの具」って感じだと思います。もっともカレーのように辛さを競う感じではないのですが、それでもカレー風味です。美味しくいただきました。

うっすら汗な感じで、激辛カレーのときのように「汗だく」にはなりませんでしたがきっちりスパイスを感じました。あと、お店が綺麗なので入りやすくて良いですね

きれいな盛り付け(?)です

f:id:Kishinoshi:20220331180422j:plain

駅から徒歩数分ですが、にぎやかなところからは少しだけ離れています。

f:id:Kishinoshi:20220331180434j:plain

//