きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

聖地巡礼 けいおん

奥さんが行きたいということで京都到着の日にけいおん巡りということで豊郷小学校旧校舎群に行ってきました。自分は昨年の夏にも行ったので二度目です。前回はあまり人もいなかったのですが、今回はけっこう人がいました。聖地巡礼のかたが多かったようです。

f:id:Kishinoshi:20211125223053j:plain

もう10年以上前のアニメなんですよねぇ・・・

f:id:Kishinoshi:20211125223058j:plain

講堂はなだらかなスロープがついています。

f:id:Kishinoshi:20211125223102j:plain

うさぎとかめも健在

f:id:Kishinoshi:20211125223106j:plain

HTT部室。手前はあずにゃんのピンクのカップですね。

f:id:Kishinoshi:20211125223110j:plain

自分の小学校時代も木造校舎だったのですがこんな立派だった記憶はありません。

f:id:Kishinoshi:20211125223146j:plain

f:id:Kishinoshi:20211125223158j:plain

また機会があれば行ってみたいと思います

//