きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

燃油サーチャージが0になった

タイトルのとおりですが、原油安を受けてANAJALも来月からの燃油サーチャージが 0 になりました。 それはそれで嬉しいことなんですが、しばらくは海外が無理なので当面は関係ないですね。 JAL/ANAのマイルは国内線で使うのが一番良いと思っています。国際線だとAwardでも燃油サーチャージは別に取られちゃいますし(来月からは取られませんが)。

f:id:Kishinoshi:20200421001151p:plain f:id:Kishinoshi:20200421001216p:plain

いつまで燃油サーチャージ 0円が継続するかしらねぇ。。。0のまんまってのは景気的にはよろしくないから、そういう意味では0が継続するのも考えものですね。

//