きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

Flexiroamにチャージしてみました

先日買ったFlexiroamですが、いよいよ旅行も近づいたのでチャージしました。

今回購入したのはGlobal Data Planの2GB+というプランで、2GBで200日有効というものです。定価(っていうんでしょうか)はUSD64.99なのですが、年末のセールがあってUSD26.00と半額以下で購入できました。2GBで3000円程度であれば、まぁ、普通な感じなので買えてラッキーでした。

f:id:Kishinoshi:20200104223910p:plain

60%引きです


ペルーは別にSIMを購入しているので、使うのは主として韓国とボリビアになります。でも、どうせボリビアでは現地でSIMを購入するので、基本的にはそれまでのツナギになるかもしれません。でも、まぁ、それでもその後もしばらく使えるので良しとします。

ちなみにすでにActivateされているので日本でも使えました。でも、当然ですけど勿体ないから使いませんよ。

//