きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ハンバーグとポーク味噌焼き @ 銀座ライオン スカイビル店

お昼は久しぶりにスカイビルの銀座ライオンで日替わりランチの「ハンバーグとポーク味噌焼き」をいただきました。
味の濃い味噌焼きポークと、お弁当ハンバーグを彷彿させる小ぶりのハンバーグです。主食の選択が「ごはん または パン または サラダ」の三択です。ごはん頼むと量が多くなるのでサラダでも良いかもしれません。お味は、味噌が濃いのでハンバーグの味がわからなくなってしまいましたww。近隣割引で850円でした(割引がないと950円)。ドリンクバー付きのランチなのでこんなもんかな、と思いますが、日替わり以外のメニューも試さないといけませんね。

f:id:Kishinoshi:20191224235712j:plain

最近、スカイビルの10階/11階のレストラン街はいくつか新しいお店が開店したので開拓しないといけません(笑)。年内には終わらないと思います。

//