きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

銀行印判明!!

出土した複数の通帳と印鑑の話の続きです。

家宅捜索を継続した結果、銀行から送付された封筒が状差しの奥から出土しました。あまり期待せずに中を見たところ中に入っていた書類になんと印影がありました。どうも何かのサービスを解約したときの控えのようで、解約手続きに印が必要だったようです。

f:id:Kishinoshi:20220415224248p:plain

この口座は年金を受給しているメイン口座で、今後の引き落としで使おうとしていたものです。残高もそれなりにあるので今後とも介護費用のために使えそうです。これってかなりラッキーです。

他の口座と印の組み合わせは依然として不明ですが当座は乗り切れそうですが、探索は今後とも継続する課題ですね。

//