きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

江ノ島あたり

手元に新江ノ島水族館の招待券があったので奥さんと週末に行ってきました・・・・が、大混雑でさっさと退散です。あまりの混雑にクラクラしちゃいました。

f:id:Kishinoshi:20220401004908j:image


f:id:Kishinoshi:20220401004842j:image

江ノ島駅腰越駅の間の江ノ電が路面を走る部分とかを散歩しましたが、江ノ電は激混みで東海道線以上な感じです。ドアに人がたくさん貼り付いています。あんなの乗りたくありません。
f:id:Kishinoshi:20220401004949j:image
混雑した江ノ電を横目に扇屋の店頭の江ノ電を眺め店先の江ノ電のシートに座りおまんじゅうをいただきました。
f:id:Kishinoshi:20220401005145j:image

店頭には、江ノ電の自転車ニキのアクリルスタンドもありましたよ~
f:id:Kishinoshi:20220401005125j:image

//