きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

異世界ミュージアム

奥さんリクにより平日に休みを取って ところざわサクラタウンの「異世界ミュージアム」に行ってきました。

f:id:Kishinoshi:20210916233821j:plain

 

アインズ様が座っていました

f:id:Kishinoshi:20210916233828j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916233833j:plain

 

実物大の めぐみん とのことですが、意外と小さいですね。身長は150cm+ って感じです。

f:id:Kishinoshi:20210916233838j:plain

 

このすば の食事の再現らしいのですが、奥のワインは異世界のものではなく現世のものでした(=本物のボトルでした

f:id:Kishinoshi:20210916233843j:plain

 

駄女神アクア。アクセも小さめの身長ですね

f:id:Kishinoshi:20210916233852j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916233847j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916233857j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916233902j:plain

 

ラムとレムもお出迎えです

f:id:Kishinoshi:20210916233907j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916233914j:plain

 

まぁ、正直言って2000円/人という入場料はちょっと高い気もします。

奥さんが欲しがっていた「異世界に行ってきました煎餅」は売り切れでした。これが一番心残りです

//