きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

さくらタウンと本棚劇場

異世界ミュージアム」と合わせ本棚劇場にも行きました。紅白でYOASOBIが演奏していたところです。前回サクラタウンに行ったときには、売り切れで入れなかったのでリベンジになります

f:id:Kishinoshi:20210916234034j:plain

 

いやぁ、現物見ると圧巻ですが、どんな本が並んでいるのか興味あります。

f:id:Kishinoshi:20210916234039j:plain

 

こちらは上の階から撮ったものです。「劇場」と言っていますが、手に取れる範囲で読むのもOKです。なかなか興味深い本もありました。

f:id:Kishinoshi:20210916234044j:plain

20分ごとにプロジェクションマッピングをやっているのですが、その間は暗くなるので本は読めませんな。

 

というわけで、ここからはマンホール特集です。

f:id:Kishinoshi:20210916234057j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916234106j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916234114j:plain

f:id:Kishinoshi:20210916234119j:plain

これらのマンホールは夜は光るらしいので、夜見てみたいです。

//