きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

ところざわサクラタウン

ところざわサクラタウンに行ってきました。さすがに人気も落ち着いてきていて比較的のんびりしていました。

残念ながら、あの有名な本の部屋は予約無しでは入れませんがそれでも楽しめました。カドカワのマンガ図書館にも入ってみました。600円でラノベと漫画を読むことができます。

そのうちまた行こうと思います。

f:id:Kishinoshi:20210303223347j:plain東所沢駅を出たらすぐにエミリアたんがいました。

f:id:Kishinoshi:20210303223312j:plain

こなたとハルヒはお互いに結構近い場所にありました。

f:id:Kishinoshi:20210303223330j:plain

カドカワが誇る一番の有名キャラはハルヒだと思うのは私だけではないと思います。

f:id:Kishinoshi:20210303223338j:plain

アクアもいました。

マンホールは他のキャラとかもあるんですが、趣味というか傾向がわかっちゃいますねw

f:id:Kishinoshi:20210303223319j:plain

レムとラムもフィギュアが展示してありました。

 

f:id:Kishinoshi:20210303223938j:plain大きくて変な建物がミュージアムです

f:id:Kishinoshi:20210303223952j:plain

 もはやなんだかわかりませんw

//