きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

パンチョのオムナポリタンが食べたくて遠征

パンチョって中毒性ありますよね。

自宅近所だと蒲田にパンチョがあるのですが、せっかくのお休みなので自転車乗って相模原のパンチョまで行ってきました。往復約70kmです。

我ながらアホやとは思うのですが蒲田には無いメニューもあります。

というわけで、蒲田には無いオムナポリタンの並盛をいただきました。ボリュームがあるのでハラパンになってしまいなってしまいました。

 

f:id:Kishinoshi:20210131214310j:plain

ジャンクでうまいわぁ

f:id:Kishinoshi:20210131214331j:plain

パンチョのロードサイド店はあまり多くありません。お店の場所は国道16号 鵜の森交差点近所です。

 

f:id:Kishinoshi:20210131214249p:plain

ちょっと他にも寄り道したのですが全行程75km程度なので寒くなる前に帰宅できました。

//