きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはん 蓬莱春飯店 東口店@鶴見

テレワークのお昼は鶴見の蓬莱春飯店 東口店  に行きました。四川ということで以前から気になっていたのですが、やっと行くことができました。

ランチメニューの麻婆豆腐定食(税込み780円)をいただきました。お味はなかなか辛くて痺れるのでまた食べても良いかもとは思ったのですが、モクモク店内喫煙でかなり煙い。川崎/鶴見の中華料理屋にありがちなモクモク感なので微妙に足が遠くなるかもしれません。。。。禁煙、せめて分煙なら通うかもしれないんですけど、、、、。

 

けっこうピリッとしています

 

お店をよくみてみたら鶴見の駅前にもお店がありましたね。

 

www.hrs6868.co.jp

//