きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはん タイキッチン @ 川崎たちばな通り

ぽかぽか暖かくなってきた日のお昼はたちばな通りにある「タイキッチン」でお昼にしました。この店はちょっと前に見つけて気になっていたのですが、やっと行くことができました。お昼を少し過ぎた店内でランチメニューからガパオ(豚)をオーダーしました。

やってきたガパオはライスに目玉焼きが乗り、ガパオもご飯の量も多めです。少食の人は小盛りにしてもらう方がよいかもしれません(たぶんお値段は変わらないと思いますが)。次回は小盛りにしてもらおうと思います。

これで税込み700円は安いと思います。ドリンク追加しても800円(税込み)です。 ランチ時間帯は10種類程度の専用メニューのようです。ランチメニューに掲載されていないアイテムを提供していただけるのかはわかりませんでした。

今回はガパオでしたので次回はパッタイを試してみたいと思います。

//

[tabelog:4937520:detail]