きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

銀座ライオン@スカイビル でカツカレー

お昼はなんとなくカレーな気分で、スカイビルの銀座ライオンでカツカレーをいただきました。少し遅めの時間だったせいか、お店はあまり混んではいませんでした。
注文してから料理が届くまで10分近く待ちましたので、カツは作りおきではなく、厨房で注文がきてから揚げたんだと思います。お味は普通でした。カレーはスパイシーという感じではなく日本の昔のカレーな感じでした。

福神漬けが小さいカップに入っていたのが目新しいです。

ちょっとした割り引きが適用されてお値段は900円でしたが、割り引きなしだと1000円になるんですが、1000円はリーマンの昼食としては高いですよね。

//