きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはん タレカツカレー@かつ屋

緊急事態宣言も出される状況なので、お昼の外食を控えている毎日です。そんな毎日ですが、ちょっと用事があって川崎駅近所まで出たので、かつ屋でタレカツカレーを食べました(ごはんは少なめにしてもらいました)。

f:id:Kishinoshi:20200408225504j:plain


注文してからあっという間に出てきたので、カツは作り置きでタレをくぐらせただけなんだと思います。それにしても、デフォで比較的大きめのカツが三枚もあるので、かなりボリューミーで、全部は食べきれませんでした。

カレーは、それなりにスパイシーなので汗かいちゃいましたよ。

緊急事態宣言が出たのと足の調子が思わしくないので、当面は外食はないだろうなぁと思っています。ちょっと寂しいですが、今を耐えないと明日はないので辛抱ですね。

//