きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

自転車で車両基地めぐり

天気が良かったので、少し気温が低めでしたが自転車で車両基地めぐりをしてみました。

まずは、東急の元住吉の基地です。すぐ横を比較的交通量の多い道路(尻手黒川道路)があるので、車両がよく見えます。

元住吉から尻手黒川線を北上し、新百合ヶ丘を通り越し京王の若葉台です。こちらは横に道路はあるのですが、見渡せる場所を見つけることができませんでした。

ペットボトルをケージに入れているので見た目はいまいちですなw

若葉台から多摩センターを越えて小田急唐木田の基地です。こちらも近接する道路はあまり無いのですが、上から見ることができます。

全体で約70kmの工程でしたが、多摩あたりはアップダウンがあってちょっと疲れました。鍛えないといけません。

//