きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

天鳳@羽田1タミで上海焼きそば

ちょっと気が向いて羽田空港に行って飛行機みてきました。

お昼は1タミ地下のフードコートにある焼きそばやで食べようと思っていたら閉店していました。ずっと焼きそば気分だったので他のものに心惹かれず、、、と流れ着いたのが1タミ地下端っこの天鳳です。本当に1タミ地下の一番端っこに位置して空港なのに町中華の雰囲気を醸し出しています。お値段も他の店と違って普通です。

というわけで上海焼きそばをいただきました。他の店の上海焼きそばと違ってソースにすごく甘みがあります。ネギと鶉の卵がアクセントです。

 

f:id:Kishinoshi:20210704234217j:plain

町中華といえば赤いテーブルの基本条件も満たしていますね

 

f:id:Kishinoshi:20210704234229j:plain

 お店の外観です。改めて言いますけど羽田空港です。

 

f:id:Kishinoshi:20210706225909j:plain

展望デッキから。奥はA350ですね。JALA350は乗ったことはありませんがキャセイフィンエアーで乗りました。静かで良い飛行機だと思います。

//

r.gnavi.co.jp