きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

丸和@関内でとんかつランチ

人間ドックで関内まで行きました。当日の朝は当然ながら何も食べていないですし、前日も人間ドックを意識してあっさりした食事でしたので、脂補給です。
せっかくの平日の関内ですのでランチは、とんかつ丸和 でいただきました。

12時少し前なのに、お店の前には行列ができていました。並んでいたときに気がついたのですが、この店は蒲田の丸一の姉妹店だそうです。


メニューにはいくつもアイテムが載っていたのですが、実際には、「とんかつ」「ひれ」の2種だけのようです。自分は「ひれ」をいただきました。

普通に美味しかったのですが、「なんかすごい!」という感じではなかったです。

f:id:Kishinoshi:20201124223301j:plain

f:id:Kishinoshi:20201124223314j:plain

 

//