きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

川崎市立川崎病院

膝の具合が思わしくないので自宅近所の整形外科に通っているのですが、受傷から二週間が経過しても症状が良くならないので紹介状を書いていただき川崎病院で診察していただきました。

川崎病院は5年ほど前に前十字靭帯の再建手術を受けたので馴染みの病院ですし当時の膝のカルテも残っています。

診察したのですが膝に太い注射(注射針も太い)を刺して溜まっていた水を抜きヒアルロン酸か何かを入れました。

鎮痛剤を変更して一週間様子を見ましょうということになりましたが、医者からは「頭で思っていることに体が追随していない」と言われちゃいましたよ。トホホ。

走ったりできなくても良いので、普通に歩けるようになりたいです。

f:id:Kishinoshi:20200413214250j:plain要塞のような建物の川崎病院です。

 

//