きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

膝が....

先週ランニングをしていたら左膝に違和感を感じていつものルーチンを途中で切り上げました。その後、だんだん痛みが強くなり今日は歩くのもしんどい状況になってしまいました。

何年か前にスキーで左の前十字靭帯を断裂させ、三週間ほど入院して再建手術も受けました。今も膝の周辺にはピンが入っています。 www.city.kawasaki.jp

痛みが手術で金具を入れたあたりだったので、まさかまたやったか?と心配になり医者に行きました。その結果、恐らく靭帯ではなく軟骨か半月板だろうということで、当面様子見となりました。

痛くてほとんど歩けませんし、当然自転車にも乗れません。もちろん泳ぐことも無理です。自宅でトイレに行くのにも四苦八苦です。。。トホホ。 おとなしく自宅でお仕事します。。。

f:id:Kishinoshi:20200406222853j:plain
前十字靭帯再建手術翌日の自分の足です

//