きしのし

定年が近いおっさんの日記です。旅行、鉄道、ポタ、メシ多めです。

テレワークのお昼ごはん スタミナカレーのバーグ

テレワークランチシリーズです(笑)。
12月なのに微妙に暖かい日のテレワークランチは、産業道路にほど近い川崎区浅田の「スタミナカレーのバーグ 浅田店」まで自転車でゴー!名前は知っていましたが、川崎にあるのは知りませんでした。ガッツリ系なので奥さんと一緒にはいかなそうな店ですし、適度に近いので自転車で行くテレワークランチにぴったりです。

お店にはお昼のピークを少し過ぎたあたりで到着。カウンタで「スタミナカレー」と「焼きたまご」をライス小盛り注文。隣の席の人の盛りを見てビビったので小盛りです(笑)。


f:id:Kishinoshi:20191204155809j:image

小盛りでもかなりの量でしたが、生姜焼きとカレーが一緒だなんて、なんて素敵なんでしょう。ちょっと量が多かったのですが完食しました。しばらくしたらまた食べてみたいと思います。


f:id:Kishinoshi:20191204155823j:image

//